TOP

風俗探しに明け暮れている時に見つけた最高の風俗店での体験談です。

中洲のソープで張り切りすぎちゃいましたね

この前行った中洲のソープは少々張り切りすぎてしまったかもしれません。何せ一年ぶりのソープ。いつもは毎月のように利用していたんですけど、転職を気に環境が変わってなかなかソープのお世話になることが出来ませんでした。
ソープから離れていた間は自分で抜いたりもしていましたけど、やっぱりソープとは全然別物。欲求不満限界ギリギリだったのもあって、ソープまで行ってきました。今の環境だとソープ店まで行くのは時間がかかるんです。デリヘルもありますけど、ソープが大好きな自分は風俗に行くなら中洲のソープと決めているんですよ。
だからもう欲求不満がかなりヤバいことになっていたので、中洲のソープまで車を飛ばして行ってきました。そして久しぶりだったのでかなり燃えてしまったんですよね。でも燃えれば燃える程気持ちよくなるのがソープ。しかも自分だけじゃなくて女の子まで気持ちよくなってくれるので一石二鳥ですしね。ちなみに次の日、ものすごい腰痛に襲われましたが後悔はしていません(笑)

泳がされるくらいのソープが丁度よい

ソープ嬢には泳がされているくらいが丁度良いんじゃないかなって常々思うんですよね。確かにソープもサービス業なのでどちらが気を使うのかといえばソープ嬢側だとは思っていますけど、ただ女の子にわがままを言ってもらったり、上手く振り回されたりもまた、それはそれでなかなか面白いものなんですよね(笑)むしろ自分ではそれが好きなのでソープにハマってしまった部分はあります(笑)
風俗ってちょっとした恋人感覚みたいじゃないですか。ワガママな彼女に振り回されるのって、敬遠したいって思う男も多いかもしれないんですけど実際に振り回されるとそれはそれでなかなか面白いものだったりするんですよね。自分もそうです。
でも実際に振り回してくれるような存在はいないので、中洲のソープ嬢に振り回してもらうんですけど、その距離感が絶妙なのがSちゃんなんです。最近中州に行くと彼女を指名することが増えていますけど、彼女は上手くこちらを振り回して泳がせてくれるんです。その塩梅が最高なんですよ。